人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
今日は
今日は_d0099872_12542519.jpg

今日は_d0099872_12542557.jpg

今日は_d0099872_12542549.jpg

今日は_d0099872_12542512.jpg

今日は_d0099872_12542518.jpg

群馬は高崎でライブぶっかます!『太鼓判』ってイベントっす!湘南新宿ラインでガタンゴトン。土曜昼間は人多いなぁ…。

で夜は町田でSDP主催『SAGDOWN一周年パーチー』!久しぶりにライブぶっかます!ひゃー楽しみ。

そして明日は沼津ガイア!マイメンRKYことシゲさんや、バトルも人柄も鬼なヤスはじめ、パじゃない面子で昼間から!町田からほとんど寝れねえ!死ぬな…。


手前味噌で恐縮ですが『そん時の感情にだけ身を任せる』とこんな日程になります。昨夜は藤沢にチャリンコクラブかましました。みんなが凄く騒いでて楽しかった!個人的にイチオシのTHROBが相変わらず良くてNice!

一昨日はビート武士邸でZEN LA ROCK先輩のアルバム曲のプリプロ。参加面子がキテますよ…。何気に鎮座くんことシュウとは初かも。何年知ってんだ!?って感じ。1234。武士邸では戸塚の秘宝『おっちゃん』&保護監察の『よーへい』が居たからその場で一曲作った!ラウドのトレーナーにオケはARSONISTSでVENOM!時代錯誤メーン!そんな奴のイカれたフリースタイリーは戸塚限定でいつかばらまく…。良く聞く上手いだけのキャラたってないフリースタイリーなんてつまらない。RAPする事より、まず先にHIPHOPという文化が好きだと再確認!HIPHOPが好き過ぎてたまに暴走するけどそういうヤツよ、『おっちゃん』は。夏に事故の慰謝料から10万くれるって言ったし。イケてるね。


■何故か画像が貼れないのですが、来週月曜には音楽屋には並ぶはずの『BLAST』を要チェックや…。表紙を見たら…買え!この件についてはまた…。


携帯いじくり過ぎて気付いたら新宿でした。ハラッ!

FREE YOKOMIZOKUN!
by sauetoroyoshi | 2007-03-17 12:54 | Comments(5)
Commented by OCC at 2007-03-17 23:20 x
blastは休刊なんじゃないんですか?
Commented by 上野 at 2007-03-18 12:43 x
この号で休刊だね。凄まじい事になってるからチェキよろ!
Commented by サチコ at 2007-03-18 19:17 x
目は治りましたか…?
ブラスト絶対買います!!
Commented by トーシロ at 2007-03-19 19:32 x
BLAST休刊、非常に残念です・・・。貴重な情報源が・・・。
Commented by 上野 at 2007-03-20 01:29 x
サチコ>なおったよ!ありがと~

トーシロ>残念だよね・・・。でも俺なりの回答だしといたよ!