人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ

_d0099872_22185610.jpg

_d0099872_22185636.jpg

昨夜はみっちゃんと横浜で全品300円の香港厨房へ行き、その後PHENOMENONのイベント@イエローへLAFAYETTEクルーと行ってきた。ビギーかかりまくりで凄まじい一夜!という事は現地で合流したTAROの動きがパじゃないって事だ…。

私、今免停中で顔写真付き証明書が無いんでエントランスヒヤヒヤでしたが、友人のリバーが懐かしい写メをくれたんで何とか行けました。何よりワタさんありがとうございました!

帰りはまたも車で即神仏スタイル。すんません。二日酔いか疲れか、今日一日謎の吐き気に悩まされた。またも一日台無しだ。さっきコンビニに行き『東スポ』を買ったが(日課)、レジの子が新人らしく指導されていた。そこで先輩は新人に『東スポ』を『東京中日スポーツだ』と言っていた。間違いなく間違いだ。だがここで俺がししゃって注意したら先輩の面子を潰す事になる。何事も最初が肝心だ。先輩も新人にがっつりドリームLAの掟を教え込むハズだ。そこでいきなり間違いがあると一生舐められる事になる。俺はウズウズしていたが先輩の身を案じて普通に支払い、真相は闇の中に葬った。いつか二人が『東スポ』を読む日を願って。

休みに何してんですかね、俺。
by sauetoroyoshi | 2007-03-29 22:18 | Comments(4)
Commented by EMA at 2007-03-30 00:07 x
素敵な1日じゃん!
いつも通りな感じの(笑)

そんなイルな写真ばかり載せて大丈夫なんでしょうか。

…大丈夫そうですね。
Commented by さっポロ~ン at 2007-03-30 00:15 x
チワ~す、4・16ってイヴェントあるんすか~?自分サッポロに帰る日っス~。まぁ~カワイソォ~。クラタ氏と湘南台でスケツアーしてますんで上千代氏もヨケレバ!!よ
Commented by トーシロ at 2007-03-30 15:48 x
あ~~~NaSに似てる・・・。笑 てかNaSに似てるっていうのって誇れるのか微妙ですよね・・・。

>>偽装できないっすよ!!!!!!ww
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-30 17:16
絵馬>まあいつも通りだね(笑)でも本気で辛かった…!

サッポロ>ライブ無いわ!倉田っちが13からこさせる計画練っています。スケツアー多分いくわ。

トーシロ>似てるかな(笑)まさにGOD'S SON!かな?