人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
最近調子よい
最近調子よい_d0099872_21122075.jpg


コモンのコレの裏面!プレミア御大のスクラッチ!カニエの音も久々ぶるっときたです。
こういったモコったドラムが好き。

昨夜はサッカーをspareで見てからサグダウンかましてきた!町田はやっぱいい!最高のパーテー。男子率高かったけど(笑)ICE DINASTYも久々遭遇でしたが超イケテる・・・。オレは来月も参加予定だし、建設的は『NORIKIYO』&『TKC』のWリリパに決定!!

震えてまっててくださいな。

川口、高原すごいね~。
by sauetoroyoshi | 2007-07-22 21:19 | Comments(4)
Commented by MrMax at 2007-07-22 21:37 x
川口はサバかったっすね!高原のキックフェイントの瞬間はブルッときました!スポーツなんかやってますか?
Commented by sauetoroyoshi at 2007-07-23 18:15
ワールドクラスだったね!飛んだ。今はBEAT武士とジム行くくらいだけど、昔空手かじってたわ~。弱かった・・・。
Commented by ashibe at 2007-07-23 19:45 x
お邪魔します!最近あなた方を知り、「日本にも素敵なHIPHOPいるんやなぁ」と好きになり。そして今回のコモンです!
そんな素敵な耳を持ってるアナタにリスペクト!!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-07-24 13:59
あざっす!この一枚は正直やられましたわ・・・。前作も良かったけどさらに期待が膨らむかんじっす!