人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
2月号のお詫びと訂正
『~ドリーム開発PREZENTS~サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2月号』 内のコーナー、 <デモいらっしゃい>にアーティストの間違いがありました。

- ピックアップ・アーティスト『SOCK SHARK MORTOR』

となっておりますが、収録曲は『枯渇』の作品になります。

お買い上げの皆さん、I.N.A PRODUCTION 、枯渇、ECCY、そしてなによりSOCK SHARK MORTORにお詫び申し上げます。

次回3月号には改めて『SOCK SHARK MORTOR』の作品を収録させていただく予定です!

すんませんでした!上野


他のコーナーはくだらないけど大丈夫です(笑)PC調子悪いのか、画面がちゃんとでねーしクッキーがどうたらこうたらってなんすか!?MIXIにもログインできまっせん!

今夜は横須賀でライブです!!
by sauetoroyoshi | 2008-03-01 17:13 | Comments(7)
Commented by サチコ at 2008-03-01 18:42 x
了解であります!!
(とりあえずサワーコミュには訂正入れときました)

来月も楽しみにしてます☆☆横須賀頑張って下さい!!
Commented by はいじん at 2008-03-01 23:57 x
2月号もバッチリ買わせていただきました!

LEGEND オブ 伝説の続編MIX CDも是非出していただきたいです!

闇鍋MIXXX
Commented by みゆ at 2008-03-02 11:17 x
2月号もGOOD!ですね☆
上野さんホントのラジオ番組の司会レギュラーでやればいいのに!って思います。
私も上野さんの声やしゃべり方や、商品として発売するのだからこれはあたり前かもしれないけど、全体のまとめ方など、イイ感じだな~って思って聞きました。あったかいバイブスと説得力があるって思います。

ロベさん、もっと暴走してください!(笑) いつも最高です!

長々と失礼いたしました。
m(_ _)m
Commented by sauetoroyoshi at 2008-03-02 22:00
さちこ>どもす~

はいじん>花見のBGM的な闇鍋ミックスを3月末に出す予定だよ!よろしく!

みゆ>まだ司会には呼ばれないな~(笑)機会があればぜひやりたいね!感想ありがとう!暴走ロベルトって感じで突っ走ります!
Commented by MISA at 2008-03-02 23:40 x
2月号も最高でした!
人生相談ヤバすぎます(笑)
一番好きなコーナーです。
3月号も楽しみにしてます(^^)v
Commented by りえ at 2008-03-03 00:33 x
火曜に買おうと思います渹
待ち遠しい!!
初テルゲ訪問かも‥
Commented by サ上 at 2008-03-05 15:27 x
りえ>タイルガテは今週平日休みだったわ…。買えたかな?

MISA>まだまだドーピングしたりして暴走させるんでよろしく!