人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ようやく・・・
 ラジオ3月号が完成・・・。自分らのだらしないせいで遅くなりました(泣)詳細は明日にでもぶっかますデス。とりあえずジャケがヤバイ超えてサバヰんでよろしくっす。内容も勿論サバめです(笑)

                  <その他の課外活動報告>
まさか・・・ダイノジの大谷さんが書いてくれてました!あざっす!発見者はMR.MELODY&俺の兄貴(笑)チェキってください~!
http://ohtani.laff.jp/blog/2008/03/post-f5a0.html

ようやく・・・_d0099872_193987.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野 / Re: Chapter.20 ~a sewer knowledge~

知る人ぞ知る・・・というか知らなきゃモグリなミックスCDシリーズに俺と吉野が参戦!!!清水さんあざっす!歴代の人達がヤバすぎたんで往生しましたわ・・・。横浜のくせしてレゲエといったら『SNOW!』『ダイアナキング!』とかほざいてる俺たちですが、無駄にスムースな流れから吉野はスクリューミックスを織り交ぜる等、だいぶ面白い事になっているのでよろしく!マイメンNUMANIELの一曲も入ってます1怒られないかな!?

<今のところの取り扱い店>
DMR(渋谷)
JET SET(京都・下北沢)
DISK UNION各店
バナナレコード(名古屋・吉祥寺)
percepto music lab(静岡)
TSUTAYA西院店(京都)
park LiFE(岐阜)
DISC WAVE(横浜)
DISC SHOP ZERO(下北沢)
EARTHBEAT RECORDS(松山)
大麻堂(下北沢)
record shop DISCO(小岩)
EGYPT RECORDS(東大阪)
PICK UP(香川)

ようやく・・・_d0099872_1211696.jpg

DJ 49 / Roots 134

マイメン・DJ49による最強、最COREな一枚!ぶっちゃけやべー。俺は2年前位に49の鎌倉の実家で録音してたんだけど、無理くり言って録音しなおして参加(笑)内容もだけど、なにより人柄が最高なヤツだからこそこの面子が集まったはず!昔から(ラップしてた頃など)知ってるけど間違いねーよ。自分の道突き進んでるね!おめでとう!

 みんな動いてて素晴らしい!俺達もやんなきゃな!

 今週は土曜に福岡で会いましょう~。
by sauetoroyoshi | 2008-04-10 01:37 | Comments(5)
Commented by 623 at 2008-04-10 23:21 x
すごい!!!と同時にこれからダイノジをもっと応援していきたくなりました。
Commented by ころた at 2008-04-11 21:58 x
素晴らしい!
こうやって伝わる人にきちんと伝わっていってることにとても感動。。。
久しぶりに興奮しました!
Commented by 上野 at 2008-04-12 16:54 x
623>ありがたいね~!エアDJ!

ころた>視点が鋭い人に気付いてもらえるのは嬉しいね!感動!
Commented by MrMax at 2008-04-14 21:56 x
ラジオ買います。2月号買い逃したショックから立ち直れそうです!
Commented by 上野 at 2008-04-15 23:43 x
二月号まだあるぜ~!(笑)