人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
昨夜&今夜
昨夜&今夜_d0099872_22152487.jpg

昨夜&今夜_d0099872_22152411.jpg

昨夜&今夜_d0099872_221524100.jpg

昨日の申し訳×ウィークエンドシャッフルは危険なイベントだった…。とりあえず最初予定のDJ時間は三時半からだったので、楽屋で股間をまさぐりながら『まだまだあるな~』と余裕コイていたら、零時半からに変更されてた!いきなりミッツィーさんマジック炸裂(笑)友達ほぼ間に合わず!サイドにエムラスター先輩を配置し、お客さんもだいぶ盛り上がって頂いて有り難かったす!<真夏の果実>で次の方にパスは反省…。コアライさん、すんません!

その後も宇多丸さんとのトークやら、セロリさんのサイドMC(宇多丸さんとまさかの<B-BOYイズム>熱唱…)で大体ステージに居ました。

凄く楽しく時を過ごしたが、ステージで飲んだ赤ワインが炸裂し完全に胃の中身をブラスト!つまりゲロ!その吐き音を聞き付け、水をくれたオギーさんが神様に見えました!


で、前回の申し訳スペシャルではマンションの踊り場で倒れてたのですが、今回は無限LOOP…。帰宅三時。終わり。お土産は崎陽軒の『しょうが焼き弁当』。コレは余り売ってないので嬉しかった。

てな感じで今夜は久々に全員揃った『ONE』!サ上のゲストとか言ってもらえれば前売りでオケッス。NUTSではタロー&ブザビがリリパの模様!ハシゴしちゃってくださいな。

肩がいて~。

タオルが今日から本格的に販売開始!
by sauetoroyoshi | 2008-06-14 22:15 | Comments(2)
Commented by SAO at 2008-06-15 16:02 x
お疲れ様でした。申し訳超楽しかったです!上野さんのDJの時に最前列で大爆笑でしたo(^-^)o
やっぱり上野さんは最高です!申し訳の中でいちばん上がりました☆またみにいきます(^O^)/お疲れ様でした~。
Commented by SAUETOROYOSHI at 2008-06-17 00:58
お疲れ様~!一番前でありがとう!また遊び来て頂戴~。ライブの方もよろしくです(笑)