人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
高知事変!
 30分ほど爆睡して羽田に着くと、いつもとは違った<ILLな空気漂う悪魔と天使>状態で、たまらず俺たちは仁王立ちしていた。いや、正確にはソファーで寝ていた。
 電光掲示板にビッシビッシと浮かびだす『欠航』の文字。荷物を預ける所にも人は居なかった。何が起きているのかわからなかった。俺自身が起きているのかわからないのだから当然だ。
 KENやアルファとも落ち合うが、皆しきりに『行けないんじゃない感』を醸し出していた。だが、朝飯の空弁を食べ、ソファーで寝ていたら高知行きは運よく1時間遅れで出発できた。果報は寝て待つものだ。昔の人は偉い。

 予定よりもだいぶ遅れ高知に着く。俺たちより後の飛行機に乗った、現場マネージャー・最善クンの方が早く着いていた。摩訶不思議。JALかANAかだけだけど。
 とりあえずは無事に到着できて良かった!もしかさいたらオジャンになっていたかもしれない・・・。安堵の表情もそこそこに会場に行きリハが始まる。そして・・・

 
高知事変!_d0099872_23562340.jpg

 昼飯!皆でたくさん買い込みました!

 
高知事変!_d0099872_2357732.jpg

 疲れマックスで思わず雑魚寝!

 
高知事変!_d0099872_23573496.jpg

 新・アイマスク

 
高知事変!_d0099872_2358942.jpg

 最高の会場!思わず三木祐司とまどろんだ。

 
高知事変!_d0099872_23584582.jpg

 抱かれたい男ワースト・犬太(MC)&抱かれたい男トップ・猫細(DJ)!

 地元&ゲスト勢のナイス過ぎるダンス&DJ&ライブが続き・・・

 
高知事変!_d0099872_0066.jpg

 いざ、ライブ!

 
高知事変!_d0099872_002734.jpg

 毎度の事・・・
 
 
高知事変!_d0099872_01739.jpg

 子供!深夜ではない醍醐味です!ありがとね~!

 
高知事変!_d0099872_014460.jpg

 壮絶なことに・・・

 最高でした!

 
高知事変!_d0099872_021636.jpg

 終了後に姫&王子に囲まれて冷えピタ!

 
高知事変!_d0099872_03090.jpg

 アフターで1時間半くらいDJした(笑)クワ6さんと犬太!

 
高知事変!_d0099872_043774.jpg

 
高知事変!_d0099872_045899.jpg

 
高知事変!_d0099872_04720.jpg

 祭りの後

 
高知事変!_d0099872_054069.jpg

 送ってくれたKOTOLA、そして見送りに来てくれたISAO、JINクン、PUNCHありがとう!

 そしてHAVANERO主催のSUNEO、スタッフ、出店の方々、何よりお客さん、本当ありがとうございました!また高知に行ける日を楽しみにしてます!

 <おまけ>
 
高知事変!_d0099872_092453.jpg

 空港までの道の古着屋にて

 
高知事変!_d0099872_095454.jpg

 <EVE>トレーナー!(血糊つき)
 
高知事変!_d0099872_0101992.jpg

 <WHAT'S UP? G>キャップ!

 ゲットしました!

 <おまけ2>
 現場マネージャー
 
高知事変!_d0099872_0183590.jpg

 荷造りの鬼・最善くん

 よっしゃっしゃす!
by SAUETOROYOSHI | 2008-09-18 00:19 | Comments(5)
Commented by ことら at 2008-09-18 13:56 x
2泊3日の長丁場お疲れさまでした!!
ライヴ最高かつ最狂でしたね!ありゃ伝説です!!
またどっかで遊びましょー!!ありがとうございました!
Commented by Zin at 2008-09-18 14:56 x
Havaneroお疲れさまでした!最後に撮った写真で僕だけ切れてるのが
何とも切ない・・・(笑)でも最高の野外フェスになりました!!!
また一緒に遊ぼうね~♪ありがとうございました!
Commented by 最善 at 2008-09-19 12:22 x
鬼のように働いてますな!
床、ありがとうございました。。。
Commented by 関舟斎 at 2008-09-19 18:23 x
以前部の遠征でニュージーランドの自称ブラッズの奴に毎朝 WHAT'S UP G!って言われていて最終日日本のローライダーマガジン渡したら、喜んでたことを思い出しました。カニエよりシャッターシェイド似合うっす!
Commented by sauetoroyoshi at 2008-09-21 20:59
ことら>せんきゅ~!秘湯いってないね(笑)次回はよろしく!

Zin>スペルこっちか(笑)あの親父しっかり撮ってくれよな~!またよろしく!

最善>付き人だからね・・・。フロアマスターズ!

関>カニエより!誕生日プレゼントでもらいましたわ~。ニュージーの自称ブラッズ気になるわ(笑)