人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
情報公開!!!
 10月19日の日曜日深夜26時〜28時、TOKYO FMにてサイプレス上野が司会を務める特番の放送が決定!その名も・・・

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!Vol.0』 supported by Amebreak
 
 今までありそうで実はなかった、日本語ラップ・シーンのアーティストをゲストに多数迎え、DJがミックスする楽曲も全て日本のHIP HOPというたまらない内容になっています!

 番組に出演予定のゲストなどのインフォは後日Amebreakにて告知していきます。まずは、この放送を絶対に聴き逃さないように放送時間をメモしておくべし!ハンパない内容であることは保証致します!

 また、放送前ではありますが、番組&サイプレス上野への応援メッセージ/ご意見/愛のあるディス(愛のあるのだけね!)もお待ちしております!info_amebreak@ameba.jpまでドシドシお願いします!

<PROGRAM INFO>
サイプレス上野の日本語ラップキラッ! 
10月19日(日)26:00〜28:00、TOKYO FMにて放送(東京エリアのみの放送になります)

 
 ということで・・・

 遂に本物のラジオやらさせて頂きます!!!少し前からYOU THE ROCKさんのブログなどから伝染して、お気づきの方もいたかもしれませんが本当にやります!話題としては『ナイトフライト復活!?』的なニュアンスでしたが、俺もあのラジオのヘビーリスナーの端くれ。先輩方のの偉業に土足で踏み入れる事は出来ません。時間帯・取り扱うトピックの一部(日本語ラップ)は同じですが、俺達なりの、俺達世代のアピールが出来たらと思います。いや、絶対そうする!!

 15の夜に盗んだバイクで走り出す事もなく、不定期の日曜深夜2時からのTOKYO-FMを楽しみにしてた俺がまさかのメイン。STERUSSとの『マイク中毒』で歌った、俺たちにとってのゴールデンタイムで出来ることに感謝しています。

 今はネットで後からいくらでも聞ける時代だけど、みんなにラジカセ(もちステッカーでカスタムして)、カーステ、手持ちの機器の前で待っていてもらいたい。古い事を推奨するのではなく、あの時の俺が撃ち抜かれた空気も一緒に現代に持ち込めればと思います!

 ちなみに『ナイトフライト』の一回目は寝過ごして3時からだった・・・。ちょうどギドラがライブをしてて、まじでショックで死にそうになった(笑)と、同時にあの時の情けなさに今でも自分に腹が立つ!なので、若い子達は笑点みたらしっかり寝て、ガキの使い辺りから起きて、目の周りにバンテリンでも塗って待っていてくれ!!同年代の仲間は酒で一杯やるなり、好きなもんでも吹かして自由に聞いてくれ。あと、今は聞かなくなってしまった友達も忘れずに呼んでくれ!先輩方は厳しい目(耳)で見守ってください!俺があの時に受けた衝撃を倍にしてお返しします!

 もちろん番組は俺だけじゃなく、半端じゃないゲストもお呼びしているのでお楽しみにしていてください!

 今から放送日まで出来る限りの人間に伝えちゃってください!!!

 よっしゃっしゃす!!!

 これから心持と、レコーディングダイエットを少しづつ書いていきます(笑)

 もっかい

 よっしゃっしゃす!!!
by sauetoroyoshi | 2008-10-08 02:19 | Comments(5)
Commented by sho at 2008-10-08 03:16 x
2004年のRAW LIFEで見てからのファンです。
マジのラジオ決定おめでとうございます。
願いは叶うわけですね。

Commented by ガラpキャップ at 2008-10-08 12:50 x
まじっすかーーっ↑↑↑すごいです。
おめでとうございます。
TFM家では聞こえにくいのですが
何とか聞こえるよう試行錯誤して
頑張ってみますわーっ

本当におめでとうございます。
Commented by あさみ at 2008-10-08 19:12 x
生放送ってある意味クラブとかの現場と変わらないですよね。(翌日寝不足で目擦る辺りも似てるしw
今はi-podだけど、この日ばかりはMDで録音しながら聞きますー。
超楽しみです!
よっしゃっしゃす!!!
Commented by ワーボ at 2008-10-08 20:47 x
俺、愛媛なんすよ。だから放送ないっす……ショック…大!
Commented by sauetoroyoshi at 2008-10-09 02:55
sho>あざっす!2004年懐かしい!(笑)まだまだぶっかますです!

ガラpキャップ>センクス!都内に近づくとかやってみてちょうだい(笑)きたぜっ!

あさみ>いや、生ではない(笑)ラジオ童貞の俺に生は・・・ってさーせん。でも同じ気持ちで聞いて!よっしゃっしゃす!!

ワーボ>申し訳ない!現代の利器を駆使するか、何か策を考える!でも、よろしく!